Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!仙台国際ハーフの日程が😵

昨日、昼休みに何気にスマホをみていたら、「仙台ハーフ」の記事が出ていた。来年の北海道マラソンでフルを走る前にハーフを走ろうと計画していた。そのレースが「仙台国際ハーフマラソン」だった。さらに相方も「一度走ってみたい!」と言っていたので夫婦…

湘南国際マラソン1週間前(走らないけど)

久しぶりに土日休めると思っていたら、昨日の夕方急なミーティングが入ってしまい慌てて出勤したまっくでふ。 たまにはランネタでも 23日(水・祝) 朝から冷たい雨。走る気満々だったのに。 仕方なく近所のビナスポへ。 トレミ60分→スイム(時々ウォーキン…

黄色信号点滅😢

来年の北海道マラソンでフルマラソン再始動!という予定に黄色信号点滅 来年度の行事がほぼほぼ決まっているが、ここに来てなにやら陰で大きな力が動いているらしく、8月のスケジュールが大きく変わりそうなのら あまり大きな声では言えないが、これまでマラ…

浜田省吾は昔から俺のバイブルだった

やっとサブ4ペースで10kmジョグできるようになったよ。 人間ってすごいと思った。 そんな おれ62 遠い空を 見上げていた 河川敷で。 by 河川敷のジジイ んでば、まだ👋 画像デカすぎ😅 撮影:篠山紀信←ウソでふ

One Day , Someday

先月末か今月にかけて、これまでできなかったことを取り返そうと思い、いろいろ無理してしまい体調がすぐれないまっくでふ。 11月5日(土)は延期になっていた隣町の花火大会が開催され、娘夫婦が遊びに来てくれた。リビングから撮った画像。電線が邪魔です …

俺たちの旅ごっこ

久しぶりに集まったよ、オメダ、カースケ、洋子が。 日テレより拝借 グズ六は仕事だったので今回は欠席。 洋子が、来年早々またItalyに戻ってしまうかもしれないということで。 「まっくさんは、オメダ?カースケ?」という質問はなしで(笑) 集合した場所…

オレのDNA

昨年の9月にリリースされたビートルズの遺伝子(BeatleDNA)を受け継ぐ楽曲のばかりを集めたコンピレーションCD『Power To The Pop 2』 カヴァーでもなく、コピーでもない、そんなアルバム。残念ながらサブスクで聴くことはできない。 なので自分でプレイリ…