Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽、相方と旅行に行くの巻

朝一番で検査の結果を聞きに病院へ。 結果は、こちら。 ご心配をお掛けしました。 ホッとしています。 万一の場合は、治療に専念しなけれならないということもあり、急遽相方と旅行することにした。以前から相方が行きたがっていたところがある。石川県の「…

「直腸ガンです。癌細胞は切除しましたが、転移している可能性もあるので、調べてみましょう。」 覚悟はしていたが、やはり医師の口から「ガン」という単語が出たときには、ショックだった。 自覚症状がほとんどないので、ホントにガンなの?と疑ってしまう…

ジョグ記録〜今後のレース

8月末の土日から4週間続いた休日出勤、今週末は久しぶりに休める。そして次の週からまた3週続けて休日出勤。芸術の秋だから仕方がない。 9/13 ギオンスタジアムへ たまには河川敷でないところを走ろう!もちろん信号や歩行者、チャリなどに邪魔されないとこ…

Mac、Run & Cooking

まずは ▷ をクリック まっくの3分クッキン!!! 「本日は鯵の3枚おろしです」 準備するもの ・包丁 ・まな板(我が家では牛乳パックを使用) ・キッチンペーパー ・ボウル ・とげ抜き 「それでは3枚におろしていきましょう」 ①ぜいごを落とす ②頭を落として…

いまさらだけどコロナのことでも。

5類になっていなかったら、うちの職場はどうなったんだろう。それだけ感染者が周りにゴロゴロいる。いま感染しても高熱や咳がひどくなければ仕事を優先するだろう。正直、周りもそれを望んでいると思う。tabun そんな状況の中、昨日6回目のワクチン接種の知…

走食系なんちゃってギタリスト~自撮りに挑戦?~

練習会のメンバーがUTMBを無事に完走。いやぁ素晴らしい。ご家族もきっと喜んでいるでしょう。また同じく練習会のメンバー2人が2泊のスクジュールで北岳へ。天候にも恵まれ、山頂から画像を送ってくれた。今回、予定が合わずに参加できなかったが、来年はぜ…

8月の振り返りとUTMB

September 9月になれば September 君を思い出す そんな9月になった。月曜日にポリープを切除してから、運動とお酒が禁止になっているが、ひと駅前ウォーク、ひと駅先ウォークは続けている。でも体重は増量中。 サクッと8月を振り返る前に、UTMBに参加する練…