Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのギター

本格的に冬になったと感じた1日だった 久しぶりの「帰宅してからラン」は、 長袖にタイツをはいての10㎞JOG 田舎道は外灯がないところも多く走りづらかった はじめてギターを手にしたのは中学生のとき 釜石市内で唯一の楽器店で買ってもらった フェンダーと…

創作うどん屋「開都」

はてなランナーさんの皆さん、次から次へとPB更新している 凄いのひと言 みなさん、ホント格好いい 記事を読みながら Bravo!!を連呼 自分もその仲間に入りたいが、如何せん基礎体力もないし、努力もしていない さらに根性もない まぁそんな卑屈になってい…

湘南国際マラソン 〜試走〜

天気も良かったので2週間後に迫った本番に向けてコースの一部を相方と一緒に試走してきた 自宅から茅ヶ崎まで車で移動。 東海岸南自動車駐車場を利用(1日510円) 茅ヶ崎第一中学校入口交差点をスタートし、江ノ島で折り返して平塚まで。 平塚で2度目の折り…

吉田香織選手、おめでとう!!

第1回さいたま国際マラソン、 日本代表チャレンジャーの部で、市民ランナーとして出場した吉田 香織選手が大健闘 市民ランナーの選手がケニア勢を抑えて堂々の2位! 素晴らしい!! はてなブログのランナーの皆さんも記録更新! お疲れ様でした。 はてなブロ…

湘南国際マラソン、ゼッケンが届いた!

ゼッケンがやっと届きました 10回記念のランシャツと共に\(^O^)/ 一緒に走る相方は4日前に届いていたのに…。 でも相方の封筒の中には入っているはずの荷物袋が入っていない(^0^;) 慌てて事務局に電話。 「荷物袋は入ってなかったのですが…。」 「申し訳ご…

アイリッシュモス

休日出勤の振替で休みだったのに走らなかった 休日=JOG この方程式が本日崩れた こんなのは方程式と言わないか(笑) 走らなかった理由は、カラダが疲れているから… 雨も降っているし…ね 今日は筋トレだけにしよう そして、めずらしくフラワーショップに行…

10㎞の目標達成しました

今日こそは!!! いつもの運動公園周回コースを10㎞ 今日こそは50分切るぞ!!!! そんな勢いでJOG開始。 まずはウォーミングアップ 一周1.2㎞を軽くJOG さてカラダも温まってきたし、 GARMINの計測スタート。 本日のスタイルは、上から 帽子なし、音楽(…

ららぽーとへ

日曜日は、仕事から戻り10㎞走。 JOGから戻ると先輩から、飲み会のお誘い。 翌日(11/2)も休みなのでついつい誘われるがままに、いそいそ出掛けた。 その結果、飲み過ぎ。 酔いすぎて電車にも乗れず、自宅までタクシーで帰還。 さらにタクシー降りるなり、×…

180歩/分

今日は朝から全日本大学駅伝をテレビ観戦したかったが、あいにく仕事のため録画することに。 仕事を終え、帰宅してから録画していた駅伝をみようと思ったが、まだ日が沈んでいないし、先月もあまり距離を走れていないので走ることに。 昨日の30㎞走の疲れが…