Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

アイリッシュモス

休日出勤の振替で休みだったのに走らなかった

 

休日=JOG

 

この方程式が本日崩れた

こんなのは方程式と言わないか(笑)

 

走らなかった理由は、カラダが疲れているから…

雨も降っているし…ね

 

今日は筋トレだけにしよう

 

そして、めずらしくフラワーショップに行ってきた

 

この時期、紅葉がキレイだが、あの色づいた葉っぱたちが、

数週間のうちに地面に落ちてしまうと思うとなんだか寂しくなる

 

 

サギナ(アイリッシュモス)を買ってきた

 

f:id:MacRun:20151110173025j:plain

 

草丈がコケのように低いで、遠くからみるとコケのようだが、

近づくと芝生のようにフサフサ、フカフカした芝生のようだ

 

冬の寒さにも強いらしく、室内でも育てられるとのこと

 

これでフチ子さんもノンビリ過ごせるだろう

 

f:id:MacRun:20151110173131j:plain