Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

10㎞の目標達成しました

今日こそは!!!

いつもの運動公園周回コースを10㎞

今日こそは50分切るぞ!!!!

そんな勢いでJOG開始。

まずはウォーミングアップ

一周1.2㎞を軽くJOG

 

さてカラダも温まってきたし、

GARMINの計測スタート。

 

本日のスタイルは、上から

帽子なし、音楽(イヤフォン)なし、サングラスなし

上半身は半袖のランシャツ、下半身はショートパンツ

シューズはAdidasのBoost

 

5㎞走ったところで給水1回。

 

7㎞過ぎたところで、横っ腹が痛くなったが我慢、我慢。

8㎞過ぎたところでスピードが落ちてきた。

 

そこにお助けウーマン登場!!!

おそらく高校生

自分をものすごい勢いで追い越した。

女子高生に負けたくない!

もうじき56歳のオヤジのエンジンはフルスロットル

なんとかスピードが戻って無事10㎞を走り終えた。

ありがとう女子高生。

 

f:id:MacRun:20151107180145p:plain

f:id:MacRun:20151107180209p:plain

JOGを始めて1年と10ヶ月あまり、ウルウル…。

やっと50分の壁を乗り越えた。ウルウル…。

これもブログで皆さんに勇気づけてもらったおかげです。

みなさん、ありがとう。