Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォッチフェイスとブロガーバトン

あそこをイジっていたら、 だんだん大きくなってしまって、 出ちゃいました ん? 面識のある方なら、おわかりだと思うが、 頬にできたイボがだんだん大きくなってしまい、今朝、 よせばいいのに、 グニュグニュ、イジっていたら大量の血が吹き出てしまった …

7/20~26までの練習記録とほやたまご!

「まっくさんってサングラスが似合うよね!」 なんて、言われたことなど一度もない。 昔、メトードローズってバンドをやっていたとき、 「なんとなく、それっぽいからみんなでサングラスをかけよう!」 ってことになったが、 「こんなに似合わない人初めて!…

7/13~19練習記録フォカッチャ

あっちのブログでスコーピオンズのことを書いた時に、いろいろ調べていて驚いたのは、フライングVの生ギターがあるってこと(画像右) 音、悪そう guitamac.blog.jp 7/13~19練習記録 7/13(月)ランオフ 7/14(火)早朝シャワージョグ 7/15(水)ランオフ 7/…

Breakfast in Sagami

5時に目が覚めると雨音と 朝早くから隣のおばちゃんの声が聞こえた。 「雨かぁ~」 5時半、メールが届く。 練習会中止のお知らせだった。 午後は雨もあがるので自主練をしてください! というM代表のお言葉 中止の知らせが届いて、正直ホッとしている自分。 …

7/6-12 練習記録他

練習会から帰宅して相方と買い物へ。 「カレー風味のドレッシング」をカゴに入れたら知らない間に戻されていた 「なんで戻したんだよ」 なんて、言わないし、 「(キッパリ)アレは買わないからね。」 とも言われない。 縁があって夫婦になって今年9月で30年…

6/29~7/5までの記録

7/4未明に発生した熊本県、鹿児島県水害(球磨川流域を主とする広域災害)にご被災された方に心よりお見舞い申し上げ、いまだ安否のわからない方々の一刻も早い救出とご無事をお祈り申し上げます。 6/29~7/5までの記録 6/29(月) ランオフ 6/30(火) 早朝…

仮想空間を走る!

雨で走れないから ブログタイトルデザインを変えて 走らせてみた(笑) スマホでは表示されませんが、 PCだとこんな風に表示されます。 ちょうど1年前、湘南を走って、食べて、飲んでたよなぁ~。 macrun.hatenablog.com なんか遠い昔のことのようだ…。 いっ…