Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Breakfast in Sagami

5時に目が覚めると雨音と

朝早くから隣のおばちゃんの声が聞こえた。

「雨かぁ~」

5時半、メールが届く。

練習会中止のお知らせだった。

午後は雨もあがるので自主練をしてください!

というM代表のお言葉😅

 

中止の知らせが届いて、正直ホッとしている自分。

今日のメニューはロングインターバール走だった。

昨日は職場で気持ちが凹むようなことがあった。

そして気持ちを紛らわそうと昨晩、飲み過ぎてしまった。

そんな翌朝だったから、ホッとしたのかも。

 

その後、のんびりと朝食。

今朝は、相方が職場で焼いてきたパンの残りもの。

f:id:MacRun:20200718091751j:plain

残りものだけど、美味い。

 

そして、久しぶりの休日の朝、

こんなアルバムを聴いて昔をなつかしんだ。

guitamac.blog.jp

 

アルバムタイトル曲Breakfast in America」に登場する朝食はパンではなく、燻製の魚なんだよなぁ。

Could we have kippers for breakfast
Mummy dear, mummy dear
They got to have 'em in Texas
'Cause everyone's a millionaire

明日は、元気よく練習会に参加しよう!
 
んでば、まだ👋