Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ウォッチフェイスとブロガーバトン

あそこをイジっていたら、

だんだん大きくなってしまって、

出ちゃいました💦

 

ん?

 

 

面識のある方なら、おわかりだと思うが、

頬にできたイボがだんだん大きくなってしまい、今朝、

よせばいいのに、

グニュグニュ、イジっていたら大量の血が吹き出てしまった😅

 

ということで、

本日、皮膚科へ緊急搬送(自分で)😆

液体窒素による凍結療法のため、約1ヶ月通院をする羽目に。

いっそのことバッサリ切り取って欲しかったのに…。

 

ウォッチフェイス

雪だるまさん、ooiさんがアップしていたガーミンのウォッチフェイスのこと。

みなさんどんな画像設定しているんだろう?って、自分も気になっていた。 

sanumafudou.hatenablog.com

雪だるまさんは、地元愛に溢れた千波湖の画像!常磐線から見える千波湖はホントきれいですよね。桜の時期に一度は行ってみたい🌸

 

ooi001ooi.hatenablog.com

ooiさん、残念ながらご挨拶したことはありませんが、Stravaではいつもお世話になっています。グダーのサングラスがお似合いの今風なランナーってイメージだったので、このウォッチフェイスの画像をみて、「あら?地味すぎやしませんか?」という印象。でも必要な情報がしっかり表示されていて、なかなか壺は抑えていらっしゃる!と高評価。

 

ということで、2度も壊れた「まっくForeAthlete645Musicのウォッチフェイスの画像をば。

f:id:MacRun:20200729145145j:plain

時刻表示だけ…💦

 

椎名林檎からブロガーバトンがまわってきた!!

今朝、頬から吹き出し中の血をティッシュで押さえながら、スマホを見ていたら椎名林檎さんからIDコールが!!

最近よく見かけるブロガーバトンなるものが自分にも回ってきた。しかも椎名林檎さんから。

ご存じのとおり自分は林檎、りんご、Appleが大好きだから、1人で朝から大喜び。

ということで林檎様、ありがとうございます。

「おめでとう」の🎊2個は、宝物です。棺おけに入れてもらおうと思っています。

ドサクサに紛れて、なつかしいあの写真でも

f:id:MacRun:20200729152420j:plain

 

真面目にこたえすぎたので、つまらないバトンでふ(笑)

f:id:MacRun:20200729150153p:plain

 

一番古い記事は、走り始めて半月後の2014年1月13日に初投稿。

macrun.hatenablog.com

かなりあっさりしてるなぁ~。

 

「お気に入りの記事」というか、あらためて紹介したい記事。

もっと皆様に感謝を込めて丁寧に書きたかったけど、サラッと更新してしまったこの記事でも。

macrun.hatenablog.com

この場をお借りして、

「その節はありがとうございました。充実したランライフを過ごせているのも皆様方のおかげです。今後ともご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。」

 

そして、次にバトンを渡すのは…。

 

ドラムロールスタート!!

 ▷ 押してね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつかさんnaoさん

実はこのお二人は自分の親なんです。

初めてシューズ円陣を組んで、サブ4を達成した日にお会いしたお二人。

 

刷り込み、インプリンティング生まれた直後に目の前にあった、動いて声を出すものを親だと覚え込んでしまうアレでふ。

f:id:MacRun:20200729153425j:plain

このとき既にサブ3ランナーだったさつかさん、3時間ひと桁台の俊足ランナーのnaoさんを親だと覚え込んでしまったわけです(笑)

 

f:id:MacRun:20200729173139p:plain

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

 

んでば、まだ👋