Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

6/29~7/5までの記録

 

7/4未明に発生した熊本県、鹿児島県水害(球磨川流域を主とする広域災害)にご被災された方に心よりお見舞い申し上げ、いまだ安否のわからない方々の一刻も早い救出とご無事をお祈り申し上げます。

 

6/29~7/5までの記録

f:id:MacRun:20200705114753p:plain

6/29(月) ランオフ

6/30(火) 早朝ジョグincl.WS×4

7/01(水) 早朝シャワージョグ

7/02(木) W朝練

7/03(金) ランオフ→オンライン飲み会  

7/04(土) 足柄峠走延期→ジョグ

7/05(日) 5000mTT 21′44″ Pace4′24″

 

走行距離は62.73 km

今月の走行距離は55km

 

特筆すべきこと

□ オンライン飲み会

毎週金曜はギターのレッスンを終えて急いで帰宅。そして恒例となっているいつものメンバーでオンライン飲み会。翌日の足柄峠走の中止して1週間延期することにした。来週は走ってオフラインで飲む🍻

f:id:MacRun:20200705134039p:plain

 

□ 5000mTT

今日の5000mTTで22分を切れたのが何気にうれしい。実は5000mを真剣に走ったことがなかった。これまでの記録では20分02秒という記録があるが、レース途中の下り坂で出た記録なので正式なモノではない。はてブロの皆さんからすれば、なんてことないタイムだが、まだまだ頑張れると思った。

f:id:MacRun:20200705134157j:plain

 

□久しぶりに包丁をもった

昨日、いつも立ち寄る魚屋さんでお刺身OKの新鮮な「いなだ」を1本買ってきて久しぶりに捌いた。お刺身、さらに漬け丼。アラは煮て肴にしてみた。家で捌くと捨てるところないんだよなぁ。

f:id:MacRun:20200705121339j:plain

 

最後に

毎朝ジョグばかりの日々で、「こんなんでいいのだろうか?」と不安を抱えながら走っていたが、故障することもなく、鈍足ながら結果も出ているのでホッとひと安心。これからもマイペースで積み重ねていこうと思う!

 

んでば、まだ👋