Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

走食系なんちゃってギタリスト~自撮りに挑戦?~

練習会のメンバーがUTMBを無事に完走。いやぁ素晴らしい。ご家族もきっと喜んでいるでしょう。また同じく練習会のメンバー2人が2泊のスクジュールで北岳へ。天候にも恵まれ、山頂から画像を送ってくれた。今回、予定が合わずに参加できなかったが、来年はぜひ登ってみたい。

ランオフ1週間で体重は?

大腸のポリープを切除して1週間は、「アルコール」と「運動」、さらに「重いものを持つ」ことがNGだったため、体重の増加が気になっていたが、なんとか維持できたのが嬉しい。なんせ油断するとすぐ太る体質なので。

すでに目標体重はクリアしているので、今日から目標体重を59kgに設定。筋肉量を減らさずに体重と体脂肪率を下げることが課題かも。

1週間ぶりのジョグ

雨が降っていたけど、トレミは苦手なのでいつもの海老陸へ。雨が強くなったらすぐに避難できるように1200mの周回コースを走った。asicsのノースリSALOMONのハーフタイツ、シューズはルナサンダル。ガーミンを見ずに無理のない自然なペースで10km走った。ペースはサブ4ペースの5分41秒だった。身体に染み付いているのかもね。

海老陸の駐車場は1時間まで無料。1時間超えると200円(海老名市民は100円)のため、いそいで車を出場して、再度入場。これで無料。←セコイ😆😆😆

施設概要・アクセス情報 | 海老名運動公園

 

雨も上がり、せっかくなのでいつもの河川敷をおかわりジョグ。ちょっとだけペースを上げて5km。ペースは5分34秒。河川敷を南下する際、結構ペースが上がったが、折り返したら向かい風が強かった。追い風だったのでペースが上がってしまったよう。

nagisaさんの真似をして自撮り😆😆

自称『走食系なんちゃってギタリスト』なので、本当はギター抱えて写真を撮るつもりだったけど、あまりにも人が多すぎて恥ずかしくてやめたよ。アハハ。

んでば、まだ👋