Days of Mac and Run

脊柱管狭窄症と診断され、2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

湘南国際マラソン1週間前(走らないけど)

久しぶりに土日休めると思っていたら、昨日の夕方急なミーティングが入ってしまい慌てて出勤したまっくでふ。

 

たまにはランネタでも😅

 

23日(水・祝)

朝から冷たい雨。走る気満々だったのに。

仕方なく近所のビナスポへ。

トレミ60分スイム(時々ウォーキング)45分サウナ10分

 

26日(土)

練習会へ。

アップを兼ねて自宅からジョグで運動公園に向かった。到着して参加費を渡そうとリュックに入れたはずの財布を探したが見つからず、この日は参加費を払わずに参加💦

この日のメニューは、インターバル走(800m〜1200m×7本)+1000m

昨日は今年のUTMFに参加した速いランナー4人が参加していた。

 

インターバル走なのにジョグのようなペースからスタートして、なんとか8本目は4分半を切れるぐらいまでペースを上げられたので、ホッとひと安心。

1000m×8本

終了後に練習会に参加していたガチオさんとツーショット写真。

「走ることに対する情熱がすごい。」なんて、お言葉をいただきました。

今日も練習会に参加する予定だったが、左膝に痛みがあるので無理せずお休み、昨日払えなかった参加費だけ渡してきた。夕方、5回目のワクチン接種のため、今日は大人しくギターでも弾いて過ごそうと思う。

 

ブルースギターの定番フレーズがてんこ盛りのこの曲が弾ければ、あなたもブルースギタリスト!

んでば、まだ👋