Days of Mac and Run

脊柱管狭窄症と診断され、2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

オレのDNA

昨年の9月にリリースされたビートルズの遺伝子(BeatleDNA)を受け継ぐ楽曲のばかりを集めたコンピレーションCD『Power To The Pop 2』

カヴァーでもなく、コピーでもない、そんなアルバム。残念ながらサブスクで聴くことはできない。

なので自分でプレイリストを作成して公開中。これって違法じゃないよね???

オレにもBEATLESDNAが埋め込まれていると確信したよ🤣

 

さて、1年ぶりに振り返りでも。トボトボだけど、なんとか走れるようになったからね。

あっ、週末だけしか走っていない🤣🤣🤣

走行距離は78.48km

1年も練習会に参加していなかったけど、週末にオンラインで近況報告していたので、1年ぶりでもすんなり入っていけた。そして3週連続で練習会でトボトボ走った。

練習会のメニューは「180分間走」と「インターバル走」がメインになっているが、まだまだ3時間も走れないので徐々に走る時間を長くしていく予定。

スピードもスタミナもすっかり落ちてしまったけど、健康な身体を維持できる走力だけでいい。

元々早く走れるDNAは埋め込まれていないし、健康でいることがこの先の人生にとってもっとも大切なことだからね。

んでば、まだ👋