Days of Mac and Run

脊柱管狭窄症と診断され、2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

One Day , Someday

先月末か今月にかけて、これまでできなかったことを取り返そうと思い、いろいろ無理してしまい体調がすぐれないまっくでふ。

 

11月5日(土)は延期になっていた隣町の花火大会が開催され、娘夫婦が遊びに来てくれた。リビングから撮った画像。電線が邪魔です🤣

夏は窓を開けると虫が入ってくるけど、この時期は虫が寄ってこないので窓を全開!!

でも寒い😅

やっぱり団扇で扇ぎながら、眺める夏の花火が最高かもね🍻

 

先週の土曜日はいつものように買物のお供。店頭にある専用の端末をカートに設置して、購入するもの(バーコード)をスキャンしてセルフレジへ。レジ待ちの時間も短縮できるし、いいシステムだよ。

レジゴーというらしい。

 

買物のあとは、久しぶりに相方といつもの河川敷をジョグ。陽が沈むのが早くなったよ。

写真を撮っている間に、離されてしまった相方に追いつくのが大変。ペースを上げてすぐに追いついたのは、もう遠いむかし。

 

全国各地でマラソン大会が開催された日曜日は早朝から仕事。なんだか以前のように踏ん張れないけど、4歳年上の輝いている先輩たちに元気をもらったよ。

そんな先輩方と一緒に記念撮影ってか(笑)

※画像は、https://special.southernallstars.jp/jidaiokure/ からお借りしました。

サビの ♪One Day Someday♪は、KUWATA BANDの「ONE DAY」と佐野元春「SOMEDAY」をくっつけたフレーズ? それともビートルズ『Twist and Shout』の引用?

 

んでば、まだ👋