Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

土日のアクティビティ

7/1(土)久しぶりに相方と知り合いのLiveに出かけてきた。2時間弱の楽しいLiveのあと業界人に混じって楽屋へ。一緒に記念写真をパシャリ📷、でも公開はNGらしくここでは紹介できず、残念😂

残念なことがさらにもう一つ。Live前に6/30Openした原宿の「FENDER FLAGSHIP TOKYO」に行ったが、行列で入店まで数時間かかるとのことで入店を断念。旗艦店のOpenを記念して特別に開発された“Made in Japan, Limited 2023 Flagship Tokyo Gold Telecaster”を試弾して、よければ購入しようと思っていただけに残念でならない。でも相方はホッとしていたよ😆

Credit会社のCMみたいに、しばらくShop Window越しに眺めたよ。

 

画像左:Live前の一杯           

画像右:「頭上にGODZILLAがいるぞ!」と言ったら、振り返って驚く相方😆

翌日7/2、練習会には参加せず、夫婦で早起きしていつもの河川敷をJOG。山開きした富士山がくっきり、鮮やかに見えたよ。今年は登りたいなぁ。3度目のMt.FUJI。

そして、久しぶりに2部練。Lunchに美味しいBreadを食べ過ぎたので💦

DietのためのJOGであれば、5分半のpace10km走るより、6分半のpace10km走ったほうがいいみたい。身体を動かす時間が少しでも長い方がいいのかもね。

朝と同じ場所から富士山を写したけどボンヤリしか見えなかったよ。

Mac Book & Northface

んでば、まだ👋