Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Speak Now

テイラー・スウィフトが、2010年にリリースした「Speak Now」を再録し、未発表曲を加えて今月リリースした。フォール・アウト・ボーイやパラモアといった影響を受けたアーティストに敬意を表し、2010年のオリジナルアルバムよりもシンプルすぎるぐらいにシンプルに仕上がっている。歳を重ねたことで、余計なものを削げ落とした感じ。

「歳をとることは素晴らしいことであり、美しいこと」

そんなことを思った素晴らしいアルバム。テイラー・スウィフトが嫌いな人でも素直に聴けると思うな。ぜひ!

music.apple.com

 

そんな相方も今日、無事にひとつ歳を重ねた。

誕生日の早朝、

おじいさんは山に芝刈りに、

おばあさんは川に洗濯にいきました。

 

ではなく、じいさんとばあさんは、河川敷をジョグして出かけたとさ。

 

折り返し地点で、モグモグタイムしていたらニャンさんが大接近。

サブレが欲しかったのか?

ルナサンダルが気になったのか?

「にゃんで、サンダルで走ってるら?」

 

ということで、今朝もいい汗かいたよ!

走れることに感謝、感謝。

走れなくて、相方のジョグにチャリで伴走していた頃が懐かしいよ。

 

シャワー浴びて、パンとスイカをガブリ!!!

Speak Now

人を傷つけてはいけないけど、

自分に素直に生きないとね。

 

んでば、まだ👋