Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2022年ラス前

CDプレーヤーはやっぱり復活しなかった。まぁ覚悟はしていたけど、Discmanで聴けばいいかぁ。なんて思っていたけど、いざ聴いてみると出力が足りない?左右のバランスが悪い。そんな理由でやはり購入することにした。

 

善は急げ

思い経ったが吉日

今日なし得ることは明日に延ばすな

旨い物は宵に食え

今日の一針、明日の一針

好機逸すべからず

 

購入しました。

ラックにスッキリ収めたかったのでSONYの1Uの業務用CDプレーヤー。フロントローディング式は故障しやすいので迷ったが、1Uの大きさだから仕方がない。おかげでラックがスッキリ!

ちなみにラックには3台のパワーディストリビューターをマウントしている。電源なんてどうでもいいと思っている方も多いが、内蔵しているノイズフィルターによってクリーンな電源を供給することで音響機器の高音質化を図ることができる。なくてもいいが、あれば効果は大!!!

 

マイルームがスッキリしたところで、ぼっちジョグへ。グローブを持っていったが、必要ないぐらい暖かった。河川敷は西日がキツいのでオークリーのサングラスは必需品。

脚の痛み(狭窄症による神経痛ではない)はだいぶ良くなってきてはいるが、完治まではあと少しかかるだろう。焦らず、ジョグを楽しもう。

さて、今日は浴室の掃除(カビキラー必須)と照明器具、窓ガラス、サッシの大掃除という仕事を仰せつかっております。今日の今年最後の練習会はパスして、お正月を気持ちよく迎えるためにせっせとお掃除します!

 

んでば、まだ👋