Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

GWはこうやって過ごした!

GWも今日でおしまい。明日からまた電車通勤が始まってしまうが、強烈なシールド(加齢臭😅)を張って感染しないようにしなくては…。

 

外出自粛となった今年のGW。

この期間中、食料品の買い出しは1回だけ。

走るのは、なるべくロング走をやめて人通りが少ないコースを10kmだけ。

f:id:MacRun:20200506112900p:plain

おかげで断捨離はかなりすすんだ。なかなか捨てきれずにいた思い出の品(娘が描いた絵etc.)などは、写真を撮り保存するなどして処分することにした。

 

その他はギター弾いたり、DTMに没頭したり、ヘタだけどMONOを撮るのが大好きなので写真を撮ってみたり…。

f:id:MacRun:20200506115109p:plain

Apple tvで映画を観たり、

f:id:MacRun:20200506115817p:plain

料理してみたり、昼間からワイン飲んだり、

f:id:MacRun:20200506115301j:plain

夜はオンライン飲み会をやったり…。

f:id:MacRun:20200506115524j:plain

そんなGWだった。

 

そして今週末は、

kenchan-run.hatenablog.com

けんちゃん主催の「オンライン仙台ハーフマラソン」!!

走り終わったあとの宴会ではバケツ一杯のホヤを準備してくれるとのこと!こりゃ頑張るしかないな!

で、オンラインでどうやってホヤを食べる?

 

まっ、いいか!

ホヤのあの独特な香りは、デジタル回線を伝わってきそうだから…(笑)

んでば、まだ👋