Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

オンライン仙台国際ハーフマラソンを走ったよ!

10時05分の号砲を待たずに、「ホヤけん」ことけんちゃん主催の「仙台国際ハーフマラソン」を走ってきた。

kenchan-run.hatenablog.com

 

既に、昨日は雪だるまさんが90分カットで予定通りゴール㊗

sanumafudou.hatenablog.com

ナイスラン!!

 

ということで、4時起床、2kmほどアップしていざスタート!いつもの1200mの運動公園の周回コースを走ろうと思ったが、ここをグルグル走るのはシンドイので、河川敷&国道沿いを走ることに。もちろん途中信号機🚥あり。GARMINは止めずにひとりゴールを目指した。

結果はこちら!

㊗見事にハーフのワースト記録を更新!

f:id:MacRun:20200510080155p:plain

petaさん、記録証ありがとうございます<(_ _)>

 

ワーストを更新してしまった理由は、

この1ヶ月間ジョグばかりだったから…。

 

走り終えて帰宅したら、「ワースト記録更新おめでとう!ということで、

朝から寿司だった😅

f:id:MacRun:20200510080907j:plain

んでば、まだ👋