Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Sea-Side Drive Musicを聴きながら

今日は気温が19℃まで上がるっていうから、ひと足早く夏を感じながら走ろとApple Music でこんなPlaylistを作成して公開。

でも、空はドヨンとしているし、風は強いし、全然夏を感じなかったよ😢

2020年以降にReleaseされた曲で、海岸線のDriveにもってこいの曲ばかりを集めてみた。是非お聴きくださいませ。今回はDomestic編なので、次回はForeign編を作成公開予定!

music.apple.com

さて、今週も平日はひと駅前下車Walk、土日は2日続けてJogができた。まだ左脚は痛むけどね。

昨日はひとりでいつもの河川敷へ。脚の様子をうかがいながら少しずつペースを上げて走ってみた。最近は6分半ぐらいのペースでばかり走っていたからね。

 

最後の2kmは5分を切るペースで!

走り方、忘れていなかったよ🤣 狭窄症の症状はなし。でもやはり左脚を曲げると痛い。

んでば、まだ👋