Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

We’re All Grown Up

ハイスタの恒岡さんが亡くなった。

今日は昼休みに叩けないドラムを叩いたよ。

♪California Dreamin'♪

 

彼との最初の出会いは、とあるショップ。

BGMで流れていた曲に衝撃を受け、思わず店員に

「この曲はだれ?」って尋ねた。

 

店員「お待ちください。」

 

一度奥に引っ込んで、戻ってきて

店員「Hi-STANDARDの曲らしいです。」

 

まっく「ありがとうございます!」

 

メモ、メモ。

そして大ファンに。

購入したCDはこちら。

そんな環境で育った娘は、

高校、大学と軽音部に入ってドラムを叩いていた。

幼稚園の時にフルドラムを叩いた経験があり、

ハイスタを聴いてこれだ!って思ったのかもしれない。

macrun.hatenablog.com

 

いまでも娘の部屋に残っているキック。

そして、オレ。

どんだけ、ハイスタの曲を聴きながらジョグしたのか。

落ち込んだ時、うれしくてはしゃぎたくなった時、いつもハイスタの曲を聴いていたような気がする。

 

Come back here if you fail

No,I won’t I will just try it again!

失敗したらいつでも戻ってこいよ

いや戻らない そしたらもう1回やってみるよ

 

go my way nobody gonna bring me down

if I get lost in the dark

can you tell me what went wrong

if I fall down in the dirt

can you lend a hand

やりたいようにやるよ

誰も邪魔なんかしないはずさ

でももし俺が闇に迷ったら

何処が悪いのか教えてくれるよね?

もし俺が泥にまみれたら君は手を差し伸べてくれるよね?

 

Leaving yesterday behind

I’ve got something cool to do

Time is always right to do what is all right

昨日までのことはおいておこう

もっとやるべきことがあるから

正しい事をするのに時を選ぶ必要はないんだ

 

Time flies,

now we’re all grown up

Think of the good old times

It’s OK,

had a lot of laughs and fun

Life goes on,

how can I regret?

I know what is going on

You and me,

how can I forget?

時が経って

オレたちは大人になってしまった

良かったあの頃を思い出す

いいんだよ

たくさん笑ったし楽しんだから

人生は続く

悔いることなんてないよ

オレには何が起こってるのかわかるから

キミとオレ

忘れるわけがないじゃないか

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

それでは、また🙏合掌