Days of Mac and Run

脊柱管狭窄症と診断され、2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

闘争心

びあ―練の翌日から疲れが出て、その疲労が抜けないまま金曜日になってしまった。

久しぶりに15km走ったせい?

体力がなくなったせい?

楽しすぎて飲みすぎたせい?

きっと原因はすべてだと思う。

明日からの3連休は早朝から深夜までと過酷な仕事になるがこれを乗り越えればひと段落なので頑張ろう。

まぁ時間外が300時間を超えるはてブロランナーもいるので、自分は楽している方かも。

そんなわけで疲れた身体で無理して走るとまた病気が再発する可能性もあるので月曜日からはひと駅前下車ウォーク。

 

 

 

ギブソンレス・ポールが誕生して70年らしい。そんなことを特集するギターマガジンには1959年製レス・ポールの等身大のポスターがついていた。

同い年のヴィンテージレス・ポール欲しいなぁ!!!

こちらは現在所有しているレスポール

ヴィンテージではないけど、いい音するよ♪

 

で、先日のびあー練では、音楽好きのooiさんと初めましてのご挨拶。普段聴いている音楽がオサレ過ぎて、これまでもブログを拝見して参考にさせてもらっていた。

寝落ちしても、存在感のある人 = ooiさん

そんな彼と念願のツーショット。

DJ KOOがそばにいたけど、二人でダイレクトドライブのターンテーブルを「キュル、キュル」まわしてみた🤣

そんなびあー練でお会いしたお速いランナーの皆さんに刺激をいただき、闘争心がムクムクと湧いてきたよ。

無理はできないけど、もう一度フルマラソンを4分台で走る景色を体感してみようかなぁ。

 

んでば、まだ👋