Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

エメラルドグリーンのゆらめき

世間は明日から今月2度目の3連休らしい。

この週末は仙台で仕事。

この歳になって、

仕事が忙しいのはどうかと思うが、

仕事があって、

給料がもらえるだけでも幸せなのかもしれない。

 

このままだと65歳過ぎても、

今の職場で働いているかも。

必要とされるのはうれしいいけど、

週3ぐらいで働くのが理想。

 

 

で、先週末からの3連休

台風情報を気にしながら

なんとか3DAYSが終わった。

 

初日

かなり凹んで帰宅

 

台風前の片瀬の海

なまり色にざわめいて

あの日の写真を

LINEでくれたけど

これからのことが

本当は不安だった

 

2日目

トラブルに巻き込まれる

 

夏が薫ってから

君を探したけど

夏が終わった頃には

思い出になった君

 

3日目

前日のトラブルを引きずるが、

通り雨と思えばいい

 

すべからく通り雨 

屋根の下に逃げ込んだら 

雨上がり

つつがなく通り過ぐ

射した夕日が憎たらしい

空を仰ぎ

雲はどこへやら

 

そんな3DAYS

 

 

発売日に届いたApple Watch8と

Gibson Les Paulに

慰めてももらったよ。 

 

そして、

週末の長時間労働のおかげで、

体調が思わしくない。

 

(少々)脚の痺れあり

 

あの神経痛がまた襲ってくるかも

という不安に怯えながらの1週間。

 

走ることは控えている。

健康第一だからね。

 

さぁ、

明日からの3DAYS、

なにが起こっても、

凹まない精神力で乗り切ろう。

 

んでば、まだ👋