Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

もうひとつのブログとジョグ記録

最近は朝ではなく、仕事を終えて帰宅していからジョグをしている。朝走ると、汗がひかないのでYシャツを着るのが嫌になってしまうというのがその理由。

夜の景色もなかなかいいもんだ。

今週末からの3連休は朝から晩まで仕事で走れないので、今日までコンスタントに走っている。ひと駅前下車からのリーガルジョグを含めてだが…。

2年前、手術をする前の腐っていた時にライブドアで始めたもうひとつのブログがあるが、手術後からフルマラソンに復帰するまでを記録しておこうと、少しずつ書きはじめた。最近はそっちのブログのほうがアクセス数が多くって、なんだかなぁ〜って感じ。

脊柱管狭窄症について書いているブログなので、そんな心配を抱えている方はこちたからそどうぞ。

macrun2014.blog.jp

さて、本日は明日からのイベントの仕込みだが、夜はギターのレッスンなのでメチャクチャ頑張って仕事を終わらせようと思う。

んでば、次回は来週ということで👋

See You Hagain!