Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

過ぎたるはなお、及ばざるがごとし

先週末からの3連休は仕事だった。毎日クタクタになって帰宅し、ホッピーを飲んでバタンQ。すぐに朝がやってきて、電車で職場に向かう毎日。24時間×3日=72時間のうち、家にいたのは15時間ぐらいだったかも。

64歳、働き過ぎじゃねえw

昨日は、高知から演奏会のために上京した先輩とホルモンでハイボールをたらふく飲んだよ。メガジョッキーがなんと90円だったからね🍻

64歳、飲み過ぎじゃねぇ

飲んだら走る?走ってから飲む?

まぁどっちでもいいけど、3連勤のイベント明けは、とりあえず朝っぱらから走ったよw

64歳、走り過ぎじゃねぇ

12月の湘南国際マラソンのあとは、何もエントリーしていないが、迷っているのが、1月の藤沢市民マラソン。今年からハーフの距離になったし、日本陸連公認コースで、しかも江ノ島スタート&ゴールで最も湘南らしい大会。東京マラソンに落選すれば、例によって2月の青梅マラソンもエントリーするかも。

64歳、エントリーし過ぎじゃねぇ

 

ということで、やり過ぎは、やり足りないことと同じにで「よくないこと」なので、何ごとも年相応でいこう。

 

iOSをアップデートしたらStravaとの同期ができなくなってしまったよ。

さらにApple Car Playも😂😂😂 なんで?

 

んでば、まだ👋 See You Hagain!