Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ランニング後の悲劇:雑巾で足拭き指令

iOS18にアップデートしたおかげで、いまだにGarminのデータがStravaに反映されない。さらにApple Car Playに至っては、デバイスを認識してくれない。どうなってんの?

そんななかiOS18で一番重宝しているのが、なぞり入力」の日本語対応。キーをタップするのではなく、画面をスイスイと『なぞる』ことで文字を入力できる。ぜひお試しくださいませ。

ということで、夏、夏、夏、夏、ココナッツ🥥な日が続いているが、そろそろ6分半のジョグから抜け出して徐々にペースを上げていかないと。

昨日は帰宅後、夜の練習会には参加せず、いつもの河川敷をいつもよりペースを上げて走った。

走り終えて、身体中から水分(汗)が吹き出していたよ。自宅に戻り、玄関ドアを開けて入ろうとすると、「ダメ!!!入らないで!!!!」と相方の大きな叫び声。ルナサンダルで走ったあと廊下を歩くと汗で汚れてしまうので、「そこの雑巾で足の裏を拭いて!」と言われたよ。

雑巾かよ😥

と思ったが、素直に肌に優しくない雑巾で足の裏を拭いたよw

 

最後に、いまさら感がありありだが、クリープハイプにどハマり中。

music.apple.com

 

んでば、まだ👋 See You Hagain!