Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

日曜日のジョグ

昨日は早朝から相方とジョグ。

スタートはなんと4時24分😅

この時間は、陽射しもなく風が心地いい。で、いつもの河川敷をトボトボと南下。

「5kmで折り返す?」

「昨日の2時間走の疲れがのごっているげど、このペースだば、倉見までいげるがも。」

「んだが、んだば、そうするべぇ。」

 

倉見までの河川敷をジョグしてると、途中ニャンさんたちが大集合。

なんと、8匹 😺😺😺😺😺😺😺😺

そーっと近づいてみた。でもまったく逃げない。

逃げないどころか、ガン見!!🤩

毛並みが同じなので、親、兄弟姉妹の大家族なのかも。

朝食あげられなくてごめんなさい。

走る距離を伸ばしたことで、ニャンさん大家族に会うことができたよ。

 

倉見まで走ってちょうど6km。

大山、富士山がキレイにみえたのでパシャ📷

相方は外反母趾の痛みがありちょっと辛そう。

寄り道しながらのジョグ。

帰宅後はシャワー浴びてさっぱりこん。


冷えたトマトがうまい!!!

ということで、土日で35kmも走ったよ。

ちょっと走りすぎかも。

無理せず、マイペースで行こう。

 

んでば、まだ👋