Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

はてブロランナーはナイスガイばかり! その2

昨日は岐阜の爽やかイケメンランナーの大吉さんと早朝ジョグ。

stravaでいつも「kudos」をいただき、ジョグの励みになっている。

大吉さん、いつもありがとうございます。

 

20日午前5時半、あゆみ橋東交差点で!』

なんかデートの約束みたいで、久しぶりにときめいた😆

 

初対面なので一応マスクを持参。

走る時はもちろん外すつもりでいた。

約束の時間10分前にあゆみ橋交差点に到着。

 

その時、前歯を入れてこなかったに気が付く😱

 

実は若い時に前歯を1本失くしている。

20年ぐらい差し歯だったが、

両隣の歯が虫歯になりやすいからと、

7,8年ほど前に取り外しのできる歯にした。

 

取り外しのできる歯 → 入れ歯😅

 

大吉さん、マスクをしていたのは、そんな理由でした。

 

走りながらいろんな話ができたよ。

仕事のこと、家族のこと。

やっぱり若い方と話をするのは楽しい。

刺激をたくさんいただきました。

 

そんな楽しいジョグも残り2kmになったので、

大山バックにパシャリ📷

大山の山頂が自分の脚で隠れてしまった😅

 

あらためて、大吉さん、ありがとうございました。

横浜への単身赴任は、大変かと思いますが、

横浜生活を楽しんでください。

 

そう言えば、もう5年前にも

同じようなことがあったなぁ。

macrun.hatenablog.com

 

しばらくブログを更新されていないし、最近は神奈川にも来ていないようだし…。

と思っていたら、今朝近所を走っていたログがアップされていた。

よーじさんも再始動かなぁ。

 

ということで、

大吉さん、よーじさん、

また一緒に走ってくださ〜い!!

キロ6でね😆

 

んでば、まだ👋