Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

雑多垢

雑多すぎるよ、オレのブログ🤣

 

雑多垢 その1

昨日は久しぶりに朝ゆっくり起きたよ。とは言っても6時🤣

Friday Nightは、4月の予定しているハイクの打ち合わせ(Do it online)。コースとか装備とか、そんな話をしながらポテトチップスを食べてベロンベロンになるまで飲んでしまった。

イツデモ、しあわせおやつタイム♪

誰だよ、ポテトチップスを箱買いしたのは💢

 

ハイ、オレでふ😅

 

雑多垢 その2

ちなみにFriday Night PlansPlastic Loveは最高でふ。

Plastic Love - Single by Friday Night Plans | Spotify

アルバムで聴くならこちらがおすすめ!

open.spotify.com

ついでにもう2曲、お気に入りを紹介

雨模様 - Single by ぷにぷに電機, Penoreri | Spotify

Goodbye so Long - Album by spring gang | Spotify

 

雑多垢 その3

ポテトチップスをたんまりいただいたので昨日は、相方とジョグ。2/5、7、そして昨日と1週間で3回も走ったのは、1年半ぶりぐらい?ペースは相変わらずだけど、気持ちいい汗をかいたよ。

夫婦でエントリーした「仙台国際ハーフマラソン」の制限時間は2時間25分。時間内でゴールするには6分52秒のペースで走らなければならない。昨日10kmを6分12秒で走ってヘロヘロなので、あと3ヶ月半少しでも楽に走れるようにジョグを続けよう。ロングタイツで🤣

 

雑多垢 その4

これまで使っていたパワーアンプが逝ってしまったので、安価な割には評判がいいデジタルパワーアンプNS-01GProBluetooth 5.0 100W アンプ スピーカー用)を購入。それによってMaciPhoneからの音をBluetoothマランツのスピーカーに飛ばすことができるようになった。CDは相変わらず有線でBOSEに出力。

 

雑多垢 その5

最後にルミナスにギターを飾る方法を紹介。これはあっちのブログで。

dayofguitarandmac.blog.jp

 

zatta sugiru!

んでば、まだ👋