Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

あゝ人生に涙あり

この週末は今年最後の練習会になるので、メニューによっては参加しようと思っていたが、土曜日がインターバル、日曜日はタイムトライアルということなので、参加しないことにした。時間走であれば、膝の具合を確かめなら自分のペースで走ろうと思っていたのでとても残念。でもクリスマスなのでサンタの格好してご挨拶に行こうかなぁ。

年末から年始、さらに年度末から年度はじめに大きなプロジェクトが動き出す。流石に嘱託の身分なのでメインで働くことはないが何かと忙しい。年明けは急遽3日から仕事になった。相方は2日から仕事。三箇日はこたつに入ってみかん食べながら駅伝を応援するのんびりしたお正月はないらしい。

今年を振り返るのはチト早いが、これまでの人生の節目になった1年だった。来年はどんな年になるかは、自分の行動次第だろう。

 

悩まずに行動するのみ!

人生楽ありゃ苦もあるさ 涙の後には虹も出る


んでば、まだ👋