Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

気持ちよく疲れたい!

昨日、今日の練習会ではヤバイぐらい走れなかった。

 

10/30(土)

インターバル走 2400m×4本

3本目、4本目はグダグダな走りになってしまった。

 

f:id:MacRun:20211031111737p:plain

 

10/31(日)

タイムトライアル 10km

まったくペースが上がらず、途中で走るのをやめた。

 

f:id:MacRun:20211031112047p:plain

 

やはりまだ無理をしない方がいいのかもしれない。でも無理をしないと走れない身体になってしまうのでは?と不安でしかたがない。

 

そして、最悪なのは今月の走行距離。

f:id:MacRun:20211031114558p:plain

155kmしか走れなかった。

 

体調がよくないのは、「更年期じゃないの?」っていわれたよ。

 

いずれにしても以前のように

「気持ちよく疲れたい!」

 

いまは、

「気持ち悪いほど疲れる。」

 

11月は頑張れるかなぁ〜。

 

んでば、まだ👋