Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

夜練

昨晩は久しぶりに夜練に参加。

(朝は起きれなくて走れないので…)

でも夜は暗くて走りにくい。

 

先週の日曜日に河川敷で開催されたフルマラソンで見事にSub3を達成したTさんも参加。練習会のMemberでまた1Sub3Runnerが誕生した。

いつも練習会での走りをみているので、「あそこまで頑張らないとSub3Runnerにはなれないんだぁ〜。」とつくづく思ったよ。

 

○練習量がハンパない(ひまさえあれば走ってる)

○あっちこっちの練習会に積極的に参加している

○毎回極限まで自分を追い込んでいる

 

Stravaで繋がっているので、興味のある方はFollowしてもいいかもね。ちなみにのちぼうさんともよく一緒に走っています。

 

ということで、

昨晩、自分はどうだったかといえば、走っていなかったわりに、思っていた以上に走れたかも。

 

1本目は、5′28″4′33″ / km

2本目以降は、5′10″〜15″4′18″〜22″ / km

 

空腹のままで走ったので、3本走ってガス欠気味。

でも先週一緒に足柄に行ったYさん(♀)が、最近メキメキと走力が上がっていて、その刺激を受けてなんとか5本頑張れたって感じだった。

 

帰宅してからのご褒美は、シャインマスカットタルト!

f:id:MacRun:20211029063013j:plain

おいしゅうございました。

 

この週末はいつもの練習会に頑張って参加する予定。

今月の走行距離がハンパない😅

 

んでば、まだ👋