Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

8月のふりかえりとWhen I'm Sixty Two!

今日から9月。

秋らしく涼しい朝だった。

走る予定ではなかったが、こんな日は久しぶり!ということで10kmだけ走ってきた。

「気持ちいい!」

 

さて8月のふりかえりでも。

f:id:MacRun:20200901080016p:plain

毎週末には、ロング・アンド・ワインディング・ロード?? ではなく、ロング・アンド・ミドルインターバル走で追い込んだ練習、平日はジョグ。8月はとても暑い日が続いたので、平日はジョグよりもスイミングで週2の割合で毎回2~3000mを泳いだ。走行距離は237km。泳いだ距離は含まず。泳いだ距離を含めると260km弱かな。

 

今朝、河川敷をトボトボJOGしながら思ったよ。体力的にもかなり辛くなってきているけど、まだやり遂げていないことが2つあること。

ひとつは、もちろん還暦でフルマラソンを3時間半以内で走ること。

ふたつめは、ウルトラ(100km)を完走すること。

来年の秋以降にはレースも再開するだろうから、それまではひと休みは出来ないだろうなぁ。

まだまだ頑張らないと!

 

ついでに3つめの目標も!

それは再来年(2022年)、62歳の夏に「北海道マラソン」でサブ3.5を達成すること😲

When I'm Sixty Two!

 

最後に8月の我が家の食卓(もちろんパン編)

f:id:MacRun:20200901083446j:plain

たくさん汗をかいた分、カロリーも高め😅

 

んでば、まだ(^o^)/~~~