Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ブログのこと。軽音のこと。

明日、明後日は久しぶりに連荘で練習会に参加するので、体力温存でランオフ。さらに今日から飲み会も連荘になので食事の量も程ほどに。

 

昨晩は豆腐1丁に餃子を2コ追加してもらった。

今朝はリンゴのみ🍎、昼はおにぎり1個🍙

f:id:MacRun:20191220060506j:plain

 

このブログも始めてはや丸6年。

こんなつまらないブログに読者登録数は499!

区切りのいい500まであとお一人!

記念すべき500人目の登録舎は、ハイ!あなたでふ!😆

 

そして、もう2つのブログはともに14年も続いている。

これも読み手をまったく意識していないブログ。

だから続けられるのでしょう。

『こんなこと書いてもつまらないから、没記事にしょう。』

なんて思わないから。

 

自分場合、

「その時、あの時、何を考えて過ごしていたか」

「どんな音楽を聴いていたか」

「どんだけ走っていたか」

を記録しているだけだから。

 

話題は、急に変わります(笑)

 

今朝NHKのニュースをみていたら、滋賀で行われた「けいおん甲子園」のことが紹介されていた。

そのほとんどが女子高生だったのに時代の流れを感じた。高校、大学と軽音部に所属していた自分だが、当時はヤロウばかり。いまのようにキラキラした感じはまったくなし。ぜんぜんなし!

今の子は使っている楽器や機材も凄い!

当時、アンプなんてみんなで使い回しだったから。三段積みのマーシャルで4ビートのジャズを演るなんて当たり前の時代。

そんな暗い軽音時代に、唯一、唯一、たったこれ1枚だけ、1枚のみ、

多少キラキラ感がある当時の写真があった。

f:id:MacRun:20191220062744j:plain

世良公則風のヘアスタイルだったみたい(笑)←いまとなっては人ごと😆

 

この当時、自分はアメリカはウエストコース生まれだと真剣に思い込んでいた。

本当は岩手の山奥で生まれているにもかかわらずにね😆

 

いまは頭だけはキラキラしていますw

 

ということで、

んでば、まだ👋