引越しの準備がホント大変だったよ。パンダさんマークの引越し屋さんには大型家電だけお願いしたので、基本は自分たちで荷物をまとめて運んだ。なん往復したんだろう。幸いにもマイカーにかなりの量のダンボールが積めたので、思っていたよりも運んだ回数は少なく済んだ。
大型家具は全て処分、愛用のギターも2本処分したおかげで、新居はスッキリ!処分に迷ったMONOは持ってきたが、これからも断捨離は続けるつもりだ。
ということで、ブログの更新もできず、走れず、気がつけば7月23日になっていた💦
インスタは、時々更新していた。つまらない写真が多いけど、よろしければフォローをお願いします。
https://www.instagram.com/guitamac/
3連休の最終日は仕事がなかったので、久しぶりに相方とご近所ジョグへ。比較的高台にある我が家なので結構坂が多い。市内にある清水寺公園に向かう途中にも結構な坂道がある。さらに「足折坂」という坂もある。転びやすく足を折るような急坂なため、このような名前がついたらしい。交通量が多いため、ここでの坂練は厳しいかも。
8月末まで仕事も落ち着くので、12月のレースに向けてボチボチジョグを始めようと思う。
7月のトピックス
・30年住んだマンションとお別れ
・重たい荷物を足に落として爪が割れた😓
・娘夫婦が車を購入
・光コンセント設置!

んでば、まだ👋 See You Hagain🤣