Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いよいよシーズン突入!?

PrayingRunを聴いてtensionをあげて参加した昨日、今日の練習会。

まるで資格試験を受けるときのような気持ちだった。

 

昨日のMenu時間走(80分)

f:id:MacRun:20210926103145p:plain

河川敷の片道1kmのコースを行ったりきたで約17km

余裕を持って走れた。

注意したのは、前傾姿勢、腕振り、腰高

 

今日は、いつものinterval走2400m×4本)

f:id:MacRun:20210926103612p:plain

1本目は様子伺いながら、それ以降は徐々にPaceUpできたというか、維持できたと思う。

特に注意したのは、腕振り。

 

木曜日のTIMETRIALでいい結果を出せなかったが、いい刺激入れができたようだ。

時間走のPaceも良かったし、intervalも悪くない。(低Levelだけど)

 

来月からは、練習会Menuの時間走が長くなるとのこと。

おそらく100120分間走になるだろう。

 

今朝、Postにはこんなチラシが入ってたし、

f:id:MacRun:20210926105744j:plain

いよいよSeason突入って感じ!?

RACEは中止になっているけど💦)

 

なので、もう少し頑張ってみるか。

 

んでば、まだ👋