Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

挑む

昨日の疲れを残したまま、

今朝も海老陸へ。

 

今日のメニューはインターバル。

集合時間の7時半に集まったのは、

昨日と違い、サブ3軍団が5名の他、大勢が集まった。

 

今日は少し距離(2000m×4本)を短くして、

サブ3集団に食らいつこう!

 

こんな魂胆で臨んだ。

 

1本目:調子を確かめる走り

2本目:サブ3軍団のどこまでついていけるか挑戦

3本目:サブ3軍団の前に出てどこまで走れるか挑戦

4本目:3本目と同様にサブ3軍団の前を走ろう!

 

でも、結果は、

 

f:id:MacRun:20210905151412p:plain

 

スタートして、必死になって走ったけど、

サブ3軍団の前を走れたのはスタートして500mぐらい。

1000mで折り返してからは、

向かい風にもやられて、グダグダな走りに。

 

でも、4本目まで平均ペースを落とすことなく

走れたことが、チト嬉しい。

 

f:id:MacRun:20210905151906p:plain

f:id:MacRun:20210905153025j:plain

ショート丈のランパン履いたら、

日焼けしていない部分が露出して、

なんか、せくぅすぃー🤣

 

最後に、パラリンピックの話題でも。

 

66歳、西島美保子さん、

女子マラソン完走、おめでとうございます。

脚が攣っても諦めない走りに、

もう涙腺崩壊でした。

タイムは、3時間29分12秒!

すごいよ!

お疲れ様でした。

 

61 歳、まだオレ、若いよ!

 

んでば、まだ👋