Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

大事に履いてます!

2019年2月に購入し、

すでに2年半も履いているシューズ。

2019年の静岡マラソン

3時間半を切った時もこのシューズ。

f:id:MacRun:20210907063607j:plain

日曜日の練習会でも、このシューズでインターバル走。

 

このシューズの走行距離、

何キロだと思いますか?

 

A. 700km

B. 1000km

C. 1200km

D. 1500km

E. 1700km以上

 

さて、正解は!

 

 

いつものドラムロール🥁

 

 

はい!

E. 1700km以上!!

f:id:MacRun:20210907063923p:plain

結構、モチがいいでしょ。

大事に履いているからね。

 

 

練習会の後は、必ず毎回洗っています!

f:id:MacRun:20210907064325j:plain

シューズの底についた砂利や泥を

そのままにして履いて走ると、

シューズの寿命も短くなるからね。(と思っている)

 

シューズの一般的なお手入れ方法はこちら。

泥などでランニングシューズが汚れてしまったときは、すぐに水で洗うのではなく、シューズに付いた土を乾燥させた後で、乾いた土を払って落とすようにしましょう。乾燥させてから汚れを落とすことで生地を強くこすらずに済むため、生地を傷めるリスクを軽減できます。

 

ということで、このニットフライで

走行距離2000kmを目指します。

 

んでば、まだ👋