Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

もうひとつの水曜日

昨日の記事で、ひとつ書き忘れたことがある。

macrun.hatenablog.com

 

それは、

「いびきをしなくなったらしい」

相方が、とても喜んでいる。

 

自分も熟睡できようになったし、

相方も「いびき」に睡眠を邪魔されることなく、

気持ちよく眠れるようだ。

 

 

そして、昨日

チャレ富士開催の有無について、

主催者からメールが届いた。

「やっぱり中止😢」

 

 

すぐに相方に報告LINE📩

すると、

f:id:MacRun:20210218063618j:plain

だって…。

 

昨夜眠れずに

心待ちしていたんでしょう

主催者からの連絡 待ち続けて

LINEの向こうで君は言うけど

瞳ふちどる悲しみの影

 

さらにアルコール断ちについて、

てつさんからのコメントを読んで、

自分は『依存症』一歩手前だったのかもしれない。

と思った。

この機会に「晩酌はやめよう!」

とあらためて決意したよ。

 

そんなオレ、61歳2ヶ月と10日、安眠の日の決意。

 

んでば、まだ👋