Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

揺れる想い

今となって無用の長物となってしまったので、キレイに整理整頓してみた(笑)

f:id:MacRun:20210123133034j:plain

小物は場所を取らないのでいいけど、

8Trackのレコーダーとか、

思い出いっぱいで処分出来ないMONOばかり…。

f:id:MacRun:20210123133841j:plain

定年退職したら、昔を懐かしんで古い機材でちまちまと宅録でもするかぁ~。

 

揺れる想い

月~金曜日まで1mmも走っていない。

今朝は雨の予報がでてきたので、もしかしたら練習会も中止😃

 

こんな日に 走る人はもう

いないと半分期待していた

揺れるおもい 身体に感じて

このままずっとふとんにいたい

青く澄んだあの空だったら

君と一緒に走りたいけど in your dream

 

などとZARDっていたら、

5時48分にメールが届いた。

f:id:MacRun:20210123135353p:plain

あるのかぁ~。

などと消極的な気持ちを振り切って、お茶漬けを2杯食べて練習会会場へ

 

昔、ZARDっていた頃。

↑どうでもいい動画😅

 

いつものインターバル走

玄関のドアを開けたら、生温い風。

これが極寒だったら、きっと家に戻っていたかも。

 

海老陸に到着🚙

雨の予報だったので、参加者はいつもより少なめ。

f:id:MacRun:20210123140748j:plain

それでも集合時間になるとゾクゾクと集まってきた。

でも速い人がいない…😅

M代表が、

「今日はまっくさんに引っ張ってもらいます!」

だって…。

5日間走っていなかったので、

ちゃんと走れるか、不安を抱えたまま

ミドルインターバル走、スタート。

1200m×7本(7.30Circle)+1km

いつもは、自分より速い人の後ろを追いかけるように走っているけど、

今日は誰もいない。

自分でペース管理をしないと…。

 

4分半を切るペースで

1本目はいつものように様子見。

2本目から徐々にペースを上げていく。

無理はしているけど、無理しない。

f:id:MacRun:20210123141928p:plain

最後はもう少しペース上げられたかも。

 

少しずつ、

少しずつ、

少しずつでいい。

 

ぼっち走😆😆😆

f:id:MacRun:20210123142349j:plain

次回はもう少しペースをあげてみよう。

そんなオレ、61才の冬。

 

明日は、仕事でふ ⬅ どうでもいい情報

 

んでば、まだ👋