Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ランナー必見!Running Forward

いま大切にしているもの

ポインセチアシクラメン💐

f:id:MacRun:20210125093111j:plain

日課となっている水やり。

葉っぱに水がかからないように水をあげている。

おかげでキレイに咲き続けている。

 

昨日、日曜日は仕事だったので、今日は振替で休みにした。

体調も本調子でないし…。

 

そして久しぶりに朝寝坊したよ。

でも、655見たいから相方と6時50分には起きた(笑)

 

久しぶりに相方とジョグ

そして午後から久しぶりに相方とジョグへ。

いつもの河川敷は日に日に整備されている。

ゆくゆくは自宅のリバーサイドマンション(笑)を出れば、

すぐにジョグコースになりそうな勢いだ。

 

先日、安価で購入したズームフライ3を初めて履いてみた。

f:id:MacRun:20210125202908j:plain

ファーストインプレッションは?

 

フライニットの方が自分にはあっているかも。

でも大きな動きで走り始めると、

「なんかいい感じ!」

そして、12kmほど走った終盤では、

う〜ん!なんかいい感じ。

途中、「もう少し、シューズの紐をきつめに締めた方がいいかも 」

と思い、少しだけ、締め付けてみたら、

さらにいい感じなったよ。

普段のゆるジョグは、ズームフライで。

練習会ではズームフライ3で。

 

そんな感じかな。

 

2世大活躍?!

えっ!そうなの?

2世であることを隠して(積極的に公表していない?)活躍している芸能人、

guitamac.blog.jp

女優杉咲花さんのオヤジは、レッド・ウォーリアーズのギタリスト小暮”shake"武彦だし、

 

もう一人の2世、

ReNは、長渕剛の息子だし。

このRunning Forwardっていいよ。

ひたすら「前進する」のみ!

PVに出演しているのは、上田瑠偉さんかな?

 

ということで、

んでば、まだ👋