Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

解禁?

夜より、朝走ることが多いけど、

昨晩は帰宅してから、走ってみた。

本当は今朝走るつもりだったけど、

寒くて布団からでるのがイヤになりそうだったので。

 

ついに夜ジョグに目覚めたか、まっく!

夜ジョグ解禁?

 

f:id:MacRun:20210128061620p:plain

 

マイコースの相模川河川敷。

海老陸周辺は照明があって明るいが、

その他は真っ暗な、こんなコース。

 

f:id:MacRun:20210128062042p:plain

そして、昨晩走っていて気がついたことがふたつ!

①同じ暗さなのに、夜は懐中電灯、ヘッドライトなどを身につけて走っている人がほとんどいない。

②早朝のほうが、河川敷を散歩している人が多い。

 

結論、早朝の方が安全で賑やか(笑)

 

今月の走行距離は200kmいかないかも。

土曜日も仕事になったし…😢

 

 

最後に、解禁といえば、

最近に気になっている「あのアーティスト」

のサブスク解禁はいつ?

って話題でも。

 

あっちでもちょっと話題にしたら、けっこう反応が良かったので、こちらでも。

guitamac.blog.jp

 

サブスク解禁して欲しいアーティスト!

& どうでもいいアーティスト!

 

ZARD

マキシマムザホルモン

山下達郎

THE BLUE HEARTS

⑤B'z

郷ひろみ

BLANKEY JET CITY

倉木麻衣

T-BOLAN

CHAGE and ASKA

中島みゆき

 

ただ、③の山下達郎は、

ほとんどのアルバムを持っているので解禁されなくてもいいかも(笑)

ヤ◎ハ系アーティストは正直どうでもいい。

あの会社のせこさがにじみ出ているよなぁ。

 

んでば、まだ👋