11年目にして初めて走れることになった!
そう、
とう、とう、とうとう
とうきょうまらそん!
東京マラソン2026

でも、RUN as ONE って、何?
ONE TOKYOプレミアムメンバーにはなっているが、エントリー期間は明日までで、しかも当落の通知は9月1日のはずなのに?
偽メール?
いろいろ調べてみた。
RUN as ONEは、準エリートと一般に区分され、準エリートはフルマラソンを2時間半以内の参加基準タイムをクリアしていなければならない。
一般は提携大会による推薦で大会主催者のよる抽選で当選していなければならない。参加基準タイムはないものの、提携しているレースは走っていない。しかも定員は300名というから狭き門。
ますます怪しい。
でも、偽メールでクレジット情報を盗まれても解約すれば済むこと。10時になれば、東京マラソンエントリーセンターに問い合わせをして確認すればいいこと。
早朝にクレジットカードの入力を済ませ、エントリー完了!
東京マラソンのマイエントリーをクリックすると「出走確定」の文字が!(それが上記のスクリーンショット)
でも、偽メールの可能性も大
10時を待って、ドキドキしながらエントリーセンターに電話してみた。
「こんなメールが届いているけど、ホント?」
「提携しているレースも走ってないけど?なんで選ばれたの?」
「年令別で選ばれました。おめでとうございます!」
「ホントですか!やったぁ!」
66歳、早春の東京を走ります!
左膝が痛いけど大丈夫💦
エントリー済みのレースはこちら。
10月 厚木マラソン10km
12月 湘南国際マラソン
01月 ガチな駅伝に参戦予定
03月 東京マラソン
東京マラソンで3時間半切ります!←キッパリ👍
んでば、まだ👋 See You Hagain!
でも休みなのに走らないで、「Roomまっく」でくつろいでいて大丈夫🤣
