Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ずんだ餅

エントリーしたよ!

久しぶりのエントリー画面にクリックする時に涙が出てきた。

 

「決済はどうしよう?」

「クレカ?コンビニ払い?」

 

選択したのはコンビニ払い。

「走れるかなぁ…。」

「狭窄症が再発しないかなぁ。」

まだ、まだ不安な気持ちがある。

 

でも、払ってきた。さっき。

もう覚悟を決めるしかない。

脚の痛みはまだあるが、

完全に痛みがなくなるまで、走らないと決めている。

6月まではまだ時間がある。

 

無事に走れるように、今朝はずんだ餅を食べた。

岩手にいるおふくろは、仙台出身。

亡くなった母方の祖父は和菓子の職人だったらしい。

おふくろが10代の頃に亡くなっているので、お会いしたことはない。

そんなこともあり、幼い頃から母が作ったずんだ餅を食べていた。

 

今回も無事にゴールできたら、盛岡に帰ろうと思っている。

お土産は、ずんだ餅

そう決めている。

 

んでば、まだ👋