Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ガーミン、新品が届いた!

本体支持部がカケてしまったGARMIN

修理に出してから約1週間で、新品の本体が送られてきた。

 

f:id:MacRun:20211021061149p:plain

有料修理の場合は、代引きなんだぁ〜😲

 

かかった費用は27,390円

 

これが高いのか、安いのか?

 

修理を諦めて、新品を購入することも検討したが、3万ぐらいのGPSウォッチで欲しいMONOがなかったので新品に交換してもらう方を選択した。

 

で、

壊れたMONOはお金を出せば、新しくなるけど、壊れかけた身体は、どうにもならないのが悲しい。

 

先週の夜の練習会に参加してから、ずっと体調がよろしくない。

 

「ふらふら」

「ゆらゆら」

 

そんな症状がここ1週間続いている。

以前から同じような症状はあったが、なんかひどくなっているような気がする。

 

とあるアメブロランナーが、同じような症状で入院していたので、もしかして、自分も…。

 

そんなことを思うと、グッと気持ちが沈んでしまう。

 

病院で検査して、GARMIN同様に新品の身体に替えてもらうか(笑)

 

f:id:MacRun:20211021062137j:plain

シャンパンゴールドって、派手だけど、ゴージャス感がたまらない。

貧乏人だから余計そう思うのかも😆

 

んでば、まだ👋