Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

記念日

体調のこともあるが、少しずつでも動き出さないと。

 

そんな思いがあり、昨晩は木曜日の練習会に参加するつもりでいた。でも、そんな日に限って仕事が…。

 

で、

昨日は午後から急遽、Satellite Officeに移動。

f:id:MacRun:20211022062127j:plain

結局仕事を終えたのが21時を回っていた。

練習会にも参加できず、仕事でクタクタになって帰宅。

 

実は1021日は、いまの職場に転職して29年目のAnniversaryな日で、さらに娘の誕生日でもあった。

そんなAnniversaryな日のために、相方がCakeを買ってくれていた。もちろん本人不在なのだが。

 

娘のBirthdayと転職29年目を祝って、ささやかなお祝い。

f:id:MacRun:20211022062816j:plain

f:id:MacRun:20211022062831j:plain

菓子工房リリアン

80歳を越えたOwnerが1人でやっているお店。Reasonableでさらにどれも美味しい洋菓子ばかり。我が家オススメの洋菓子店でふ。

 

そんなひとときのBGMはこちら

guitamac.blog.jp

もうじきX'masって、まだ早いか😅

 

さて、明日は少し身体を動かすとするか。

んでば、まだ👋