Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

久しぶりに戦闘服の紹介でも!

昨晩は帰宅時にキンミヤとホッピーを1本だけを買って、

久しぶりに晩酌を楽しんだ。

 

「あら、晩酌やめていたのに、なんでまた?」

 

その理由は、ギターのレッスンで全く弾けなかったから。

guitamac.blog.jp

そしてもうひとつの理由が、

「リコカツ」を観ないで、酔って早めに寝たかったから。

 

そう今日のプチウルトラマラソンに備えて、寝溜めしたかったのら。

でも、いつもの時間に目覚めてしまった💦

 

ということで

早速、戦闘服の準備をば!

上は、GAMOA。下はR×Lの6ポケットパンツ

収納はノースフェイスのTR Zero。

 

昨年11月の激坂を走って以来の「走るイベント」にワクワクしてるよ。

f:id:MacRun:20210612074746j:plain

備忘録としてメモ。

ひと晩中、走るイベントなので、ヘッドライトは必須。

さらにGarminiPhoneのバッテリー切れに備えてバッテリー。

家族に走っている状況を知らせるためのAir Tagもぶら下げます。

シューズは、ジョグには欠かせないアディダスジャパンブースト!

夜道なので、通称ブルブーではなく、目立つカラーのオレブーで走ることにした。

そのほか、

テーピング、ワセリン、ポケットティッシュ

単3乾電池、

SuicaPASMOのほか、現金。

凍らせたスペシャルドリンク。

補給食は現地調達。

 

目標:途中でワープせずにゴールまで楽しく走ること!

 

ということで、

んでば、まだ👋