Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

フレディは誰を殺したのか?

ボヘミアン・ラプソディ」は絶対に劇場でみない!

まわりの人からは、「頑固だなぁ!」っていわれたよ。

でも、タダなら観る!

ということで、アマゾンプライムで観たよ。

 

感想をひと言だけ!

f:id:MacRun:20201230075550j:plain

おいやんさんかと思ったよ(笑)

誰も話題にしなかったけど、似てるよね?

 

日曜日にフルマラソンの距離を走ったので、昨日と今日は様子見ながらトボトボとジョグ。今日は雨の予報だったので、休みなのに早朝からジョグった。

f:id:MacRun:20201230080109p:plain

f:id:MacRun:20201230080200p:plain

 

そして久しぶりにノンビリと朝食。

f:id:MacRun:20201230080442j:plain

ジョグばかりの日々は続くが、

誰でも知っている

何も心配ないさ 

どっちにしても風は吹くんだし。

 

タイトルの答え:誰も殺してしない。

自分自身を葬り去ったというのが、

Mama, just killed a man

の意味。

 

んでば、まだ(^o^)/~~~