Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

6/15~21の記録

ラーメン、大好きなんです🍜

昔、まだ新横浜にラーメン博物館がオープンする前から「ラーメン博物館」というブログ名で、全国のラーメンを食べ歩き紹介していたこともあった。

札幌によく行っていたときに必ず立ち寄っていたラーメン店がある。「狼スープ」という味噌ラーメン店。最後に行ったのが2013年5月らしい。

f:id:MacRun:20200621140707j:plain

2014年から走り始めてからはあまりラーメン店に足を運ばなくなった。最近行ったのはいつなんだろう。

 

丘みどり、大好きなんです。

着物はもちろん、和服以外のコーデもとてもキュートで、飾らない性格というか、笑顔がとてもいいんだなぁ。

f:id:MacRun:20200621141502j:plain

演歌って嫌いじゃないんです。ドラマチックな展開はプログレッシブ・ロックだと思っているから。

 

インターバル、大嫌いなんです。

短いインターバルも、長いインターバルもペースはあまり変わらない。どう走っていいか、わからないから。

今朝もそんな嫌いなインターバル走。しかも長いやつ。

3kmを17分サークルで3本!!さらに最後に恒例の全力走1km。 

 

1本目 4:40-4:28-4:16

2本目 4:28-4:28-4:26

3本目 4:30-4:32-4:29

+1km  4:10

 

本日の反省点。

1本目で調子に乗ってペースを上げすぎてしまった。

最後の全力1km走でビリになりたくないので、3本目を抑えて走ってしまった。

結局、最後の1km走も4分カット出来ずに終了😢

 

せめて3本とも4′20以内で走りたかった。トボトボとひとり2kmほどダウンジョグして帰宅。

f:id:MacRun:20200621144003j:plain

 

最後に6/15~21のジョグ記録でも。

f:id:MacRun:20200621144329p:plain

今月の走行距離、やっと149km。

 

んでば、まだ👋