Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

日本ハーフマラソンランキング

本日は更新する予定はなかったが、旬なものが発表になっているのでとりあえずここに記録として残しておこうと思う。

 日本ハーフマラソンランキング

f:id:MacRun:20200418071000p:plain         f:id:MacRun:20200418071017p:plain

 216位/2655人中

まぁこんなものでしょ。

 

自己ベストは名古屋シティマラソンの2ヶ月前に走った「フロストバイトロードレース」の1時間36分56秒だが、残念ながらランキングの対象ではないため、名古屋の記録ということになった。

フロストバイトは距離が足りていない年もあるが、去年は若干距離が長かったので自己ベストと言っていいだろう。

ただ、この1時間36分56秒のタイムでも、61歳で100位以内には入れず、62歳でなんとか89位でランクインできるタイムのようだ。

ちなみに61歳100位のタイムは1時間36分46秒😢

今年はハーフの大会に参加していないため、来年1月以降のレースで95分カットが出来れば、100位にランクインできそうだ。 

願いはひとつ!

STOP 老化! 

んでば、まだ👋