Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

そこまでして走りたいの?ご苦労さん!って言われたよ。

相変わらず電車で通勤しているが感染していない。おそらくウイルスも近寄れないほど、強烈な加齢臭を放出しているからだろうw

そんなご時世だが、基本早朝にトボトボと走っている。最近は夜が明けるも早くなったので、ヘッドライトはほぼ必要なくなった。誰にもすれ違うこともないので、マスクも流行りのBuffもなし。ただ今週月曜日のジョグは夕方小雨がしとしとぴっちゃんだったため、こんな格好で20km走ってみた。走り終えると鼻水が大量に内側についてカピカピになっていたよw

 

f:id:MacRun:20200423072953p:plain

当面の目標としている「去年の月間走行距離を超えること」だが、余程のアクシデントがない限りなんとかギリギリで超えそうなところまできた。ただ気になるのは、GARMIN君から指示が厳しすぎること。

f:id:MacRun:20200423073743j:plain

レーニング量を増やせだって…😢

VO2Maxは54。昨年は絶好調のときは58だったので、まだまだトレーニングの量と質を考えろ!ってことでしょう。

ハイ、頑張ります…。

んでば、まだ👋。